京都の夜は
e0025376_2331664.jpg

とってもいい夜でした。
こっきり主催のイベント「箱の中の夜」。

京都って、ライブハウスやお店が駅から遠くてバスに乗って行ったりすることが多い。
なかなか慣れないことだけど、辿り着くのに時間かかる分、わくわくします。
いいイベントだったな〜ありがとうございました。

こっきりは、音楽的にももちろん素晴らしいなあと思うのですが、
何よりメンバーみんなでひとつの音楽を作り出しているっていうパワーをすごく感じます。当たり前のことなのですが、バンドって、そうありたいです。

しかし今年はほんとに京都に行くことが多いなあ〜
前の日も京都精華大学でジョゼ・ピニェイロのライブでした。
人文学部の公開講座で、アマゾンの映像とお話の後にライブ。学生さんとお話しできたり
面白かったー!もうすぐ学祭らしく看板などあったり、懐かしくなりました。
あーでも何よりアマゾンに行きたくなった...
皆さんお疲れさまでした、ありがとうございましたー!

さて、今日18日(月)は、心斎橋の酔夏男というお店でライブです。
出演は、間瀬聡(カルマセーキ)、山田祐太郎、パノマティ。
19時からです。ぜひ遊びに来て下さい〜


 ↓先日の長岡京ソングラインにて
e0025376_3463896.jpg




e0025376_3485047.jpg
いいお天気!長岡天満宮
e0025376_349686.jpg
どんぐり。一回食べてみたい
e0025376_3491042.jpg
もっと写真撮れば良かった。盛り上がってました!
スタッフの皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました!また出演したいなあ。
e0025376_3491234.jpg
すみちゃん写真ありがとう〜
マッチ売りの佐々木君。
by flautape | 2010-10-18 04:42 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13442168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 忘れすぎ 今日も雨 >>