11月ということで
e0025376_23424125.jpgそろそろ寒くなってきたので冬服を一気に出してきました。
ついでに押し入れを掃除してすっきり。
ここ2,3年で、妙に片付け好きになったなー。昔はそんなんじゃなかったのに。
家が片付いてると気分がいいし、なんか頭がすっきりしていいものです。

昨日は、なんと夜中から朝まで京都でパノマティのリハしてました。学生のようだわ。
東京からドラムのオッキーが来ていたので一緒に。(写ってないけど)
ドラムとリハ楽しいなあ、世界が広がる〜
20日の東京でのライブで一緒に演ります。

終わってから(AM4:00)ラーメン行って、マクド行って、ほんま学生か!笑





ちょっと戻って..先週末は、お芝居の演奏二日間のあと、ムジカジャポニカでのライブ。
とても充実した週末やったなあ。なんか、いい集中力で演奏ができました。
終わってから久しぶりにお店でゆっくりさせてもらって、お酒もおいしくてとてもいい夜でした。
そして劇団往来さんのお芝居、役者さんやスタッフの皆さん、演奏者の皆さん皆さんすごく魅力的で、面白かったー!
同じ舞台を何度かさせてもらってますが、ほんとに何度やっても感動して泣きそうになる。っていうか泣いてる笑
素敵なお芝居に参加できて嬉しいなー。

この日はその後音楽仲間の結婚パーティもあって、駆けつけ2曲だけ演奏に参加しました。現場が終わるのが遅くなって、一瞬しか顔を出せずほんとに残念。おめでとう〜♪末永くお幸せに。

e0025376_23573011.jpg写真はムジカにて、ノスタル陣。仲井くんの曲好きです。対バンできてよかった!


やっと11月のライブスケジュール更新しました。
これから年末にかけて楽しみなことが一杯。

by flautape | 2010-11-04 00:55 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13565697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 忘れっぽい 気分は中国 >>