忘れっぽい
e0025376_20533992.jpgすごくいい天気。さわやかで気持ちいいです。
ここんとこ夕方の空の色も、夜の星もすごくきれいです。空気が澄んできたなー。
写真は昨日の夕暮れ。

最近、ものすごく忘れっぽい自分にあきれているんですが、
だんだんといろんなことを忘れていったらどうしよう。
とか、ふと思ったりします。
そう考えるとちょっとこわくて、なんかいろんな人に会いたくなった。

今年もあと二ヶ月もないんですねえ。
目標は、忘れ物ゼロ。

ライブスケジュールを追加しましたー。
by flautape | 2010-11-06 17:41 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13582093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しーさん at 2010-11-09 00:46 x
オイ!忘れ物ゼロって!小学生の目標か(笑)

何忘れてもいいけど、私らのこと忘れたらアカンで!クロ結婚したん知ってるか?

お正月みんなで集まれたらいいなぁ…♪おやすみ
Commented by ぺー at 2010-11-09 19:20 x
しーさん
わはは誰かと思った! もちろん知ってるよ〜♪
皆のことは忘れへん自信あるわ〜会えるの楽しみにしてる!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の夢は 11月ということで >>