今日の夢は
e0025376_1792519.jpg

財布を盗られる夢でした。
忘れ物続きの次は財布か!どんだけなくなるねん!と焦りましたけど...
ホンマに夢で良かった。
調べてみたら、いい夢っぽいです。嬉しー。いいことあるかな〜

先日のJANUS、土曜のショーロの演奏会、
昨日のショヴィシュヴァでのジョゼ・ピニェイロ、とライブが続きましたが、今日はのんびり。よく寝た〜財布は盗られたけど笑
来て下さった皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございましたー!

写真は神戸でのショーロの演奏会。よかったーと後でメールを下さった方もいてすごく嬉しかったです。
バンドではない、普段セッションで集まっている皆で、人に見せるステージをやるのはなかなか大変な所もたくさんありますが、いい雰囲気の演奏会になってよかったー。好きっていうパワーはすごいなー。

JANUSでのライブは、個人的には最近の中で一番の集中力。グランドピアノと合わせるのがまた気持ちいいのです。またピアノで演りたいな。
私グランドピアノの、開いてる「ふた」越しに弾いてる人見るのがめっちゃ好きです。
無駄に佐々木君をじろじろ見てしまった。
ふたでいいんかな笑、なんか呼び方あるんかしら。

ジョゼのライブは新曲6曲!とその他諸々相変わらずかなりの無茶ぶりでしたが笑
皆で歌って踊って楽しいライブになりました。ブラジル北東部はいろんなリズムがあって面白い。曲もいい!もっともっとたくさんの人に聴いてほしいなあ。

は〜11月も過ぎるの早い〜!

by flautape | 2010-11-16 01:15 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13641946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は東京でライブです 忘れっぽい >>