日曜はのんびり
e0025376_18244172.jpg地元に帰ってました。
写真は実家の庭に咲いてたダリア。
たぶん私生まれて初めてダリアを見ましたよー。きれいな花なんですねえ。

地元で何をするとでもなく車を乗り回してたら楽しくて、あっという間に日が暮れました。
やっぱり帰るなら二、三日いたいなー。
帰ったら必ず行く古着屋があるんですが、いつ行ってもいいものが見つかるのです。100%!
なんかもう、あちこち見て回るより安心感があります笑
また衣装に使えそうなもの買ってしまったー
あーこうやって衣装ばっかり増えていく。。

そして気づけばもう11月も終わり。もう今年もひと月で終わりなんですね。はやい。
パノマティのイベントももうすぐです。はやいはやい。

12/3金 南堀江knave
knave&パノマティpresents~「窓にノック vol.1」~
<出演>
ひマワリと○△□/橋口なつこ/備前守(from.東京)
パノマティ...前川サチコ(vo)佐々木悠(key,cho)梅田マミコ(fl,cho)猿田健一(b)
サポートメンバー植村幸大(g)沖田優輔(dr)
<フード>
パノマティのカレーライス
◎open18:30/start19:00 前売2,000yen/当日2,500yen(1D別500yen)
※入場者先着でポストカードプレゼント♪

出演者みんなすごく良いですよー。自信を持ってオススメします。
ぜひ遊びに来て下さい◎
by flautape | 2010-11-29 19:21 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13725382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しーさん at 2010-11-29 23:46 x
帰ってたんか…あてもなく車走らせて日が暮れるって(笑)

古着屋?そんないいもの売ってるんか!そこ今度教えろ!(笑)

今年ももぅ終わるね…ウチ年賀状も大掃除もまだや…頑張ります!
Commented by ぺー at 2010-11-30 17:36 x
しーさん
年賀状かあ、そろそろデザイン考えないとなぁ。
家事も大変やろうけどがんばってな〜。
お店今度一緒に行こう!年始に会えるの楽しみにしてる〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おめでとう 秋の遠足 >>