寒すぎる
e0025376_9275662.jpg寒くなったり暖かくなったり極端ですねえ。
今日も寒いなあ〜
寒いけど、不思議と風邪をひきません。それだけはありがたい。

家に帰って、部屋をあったかくしたら気づいたら寝てるので、blogの更新が一向に進みません笑
暖房つけたらすぐ眠くなる。。

今日から年末まで毎日更新する!。。たぶん!


←早めのバースデープレゼントいただきました!ありがとう〜
クリスマスももうすぐやなぁ。
by flautape | 2010-12-16 09:46 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13823479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しーさん at 2010-12-17 00:02 x
ホンマ今日はアホ程寒かったね…風邪ひかないの?羨ましい…

私、夏からずっと風邪引きっぱなしやけど…(笑)

子供にうつされまくり(*_*)

もぅすぐ誕生日か…早いね歳とるのって…(〇>_<)

お互い若作りで頑張っていこう(笑)

おやすみ♪
Commented by ぺー at 2010-12-18 02:52 x
しーさん
うがい手洗い気をつけてたらあんまり風邪ひかなくなったなあ。。でも油断したらあかんねぇ。
しかし1年て早いね〜若作りって!笑 今度お祝いしてな〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とりどりお寺でのライブ 信楽へ >>