書く日
e0025376_142599.jpg
年末、ということで。
世の中忘年会三昧であろう今日は、家で来年の年賀状作り。
年賀状はいつもぎりぎりなので、今年こそは早めに出す!と決めてたのです。
さ~無事出来てあとは印刷だけ~今回早いわ。

昔の年賀状とか引っ張り出して見てたら、なんか懐かしい人に手紙を出してみたくなってきます。
あの人この人どうしてるんかな~と。

そしてもうすぐクリスマス、ということで、今日はクリスマスカードも書きました。
しかし何日に出すか迷ってます。22かな~。。24に届いてほしいな~

クリスマスと言えば、御堂筋のイルミネーションがすごいことになってますね。
私は豪華すぎてくらくらしますが、道行く人がちょっとなごやかな顔をしているような気がして、いい感じ。
幸せな雰囲気であふれてる気がする。

25日のライブでは、クリスマスソングもやる予定!クリスマスソングっていい曲ばかりで、大好きです。

クリスマスのこと書いてたらなんとなく幸せ気分や。。このまま寝よ。
おやすみなさい~
by flautape | 2010-12-18 23:52 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13838223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Pasquale at 2010-12-19 23:47 x
こんばんわ 年末に来て、色々仕事でもめちゃって暫く休めない状態です。ブラジル音楽でまったりしたいのですが・・・
クリスマスソングのボサノバアレンジもよさそうですね
ぺーちゃんの年賀状ってどんな感じでしょうか?やっぱりフルートでしょうか?私も昔は干支がフルート吹いてるイラストでしたよ・・・若い頃はね もう少し、頑張ります。
Commented by flautape at 2010-12-20 15:22
Pasqualeさん
年末はお忙しいですよね。たまには好きな音楽聴いてゆっくりしてくださいねー。体調崩されませんように~。
年賀状、また新年に公開しますね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月の明るい夜 とりどりお寺でのライブ >>