月の明るい夜
e0025376_1242181.jpg

今日はあんまり寒くなかったですね。

写真は中之島にあったツリー。
見てるといろんなイルミネーションがあっていい感じだし、いろんな人がいて面白い。
今日は手を繋いだおじいちゃんとおばあちゃんが、クリスマスソングに合わせて踊ってて、めちゃ可愛いかったです。

平和だ。

でも今日は何よりも何よりもお月さんがきれいで、眩しかった。あんなイルミネーションの中でもすごく存在感があって。月の光ってすごい。
満月が今日なんかな。明日?

さあ今日もまた眠たくなってきたのでおやすみなさい。
すぐ眠くなるなあ私。
by flautape | 2010-12-20 23:59 | ◎日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13849625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きたむ at 2010-12-21 10:53 x
今日は、満月だけど皆既月食ですよー。15:00~19:00だそうです。
Commented by きたむ at 2010-12-21 10:56 x
あー正確には、16:40~17:50ごろが一番欠けて皆既月食のようです。
Commented by ぺー at 2010-12-22 09:27 x
きたむ君
おぉ、そうなんやー。昨日はずっと雨で残念やったねえ。。
教えてくれてありがとう〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬至生まれ 書く日 >>