いつの間にやら大晦日
e0025376_37278.jpgクリスマスあたりから体調を崩していたんですが、ようやく元気になりました。
油断したらいかんなあ。
心配してくれた方ありがとう〜〜

それもあって、、あっという間に大晦日になってしまいました。

寝込んでたせいで忘年会もいつもより少なくて、なんかまだ今年が終わる実感がない。
この時期に一週間ノンアルコールって!初めてや。。

あと一日かあ〜。今日は大切に過ごそう。









そして、25日と26日のライブを振り返ります。

25日クリスマスは、アコーディオンのかんちゃんと2人で、クリスマスソングのメドレーや、ショーロなどを4ステージ演奏しました。店にはカージーのキャンドルが並び、いい雰囲気。
クリスマスソングってほんとにいい曲ばっかり!ずーっと演奏してたいわ。
この日は、これから進展する..であろう2人と、入籍したての夫婦に、サプライズ演奏を二回やりました♪皆、うまくいきますように。和やかで、楽しかったなあ〜
こんなことを、もっとやりたいな。
れいこちゃん、ありがとう〜!

26日はパノマティで、Bauhutteさんでライブ。
1階がショップになっていて、かわいい家具や雑貨がいっぱいでした!
この日は東京のQuinka, with a Yawnさんのライブのゲストで呼んで頂いたんですが、
昔、マトリョミンっていう名前で前ちゃんとバンドをやってた頃に対バンさせてもらったことを思い出して、感慨深かったです。
Quinkaさんはさすがの存在感で、惹き込まれました。よかった〜
しかもフードはタカちゃんミナちゃんのゴゴモゴ。すごい偶然〜

この2つで、今年のライブは締め。いい雰囲気で良かったな。
ありがとうございました。


さー今日は大晦日。早起きしよ〜(もうAM4時やけど)
おやすみなさい。

by flautape | 2010-12-31 04:22 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13903537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マリルー at 2010-12-31 12:18 x
来年から東京や名古屋のライブに行けるように頑張ります☆“
今年もたくさんありがとうございました!
今夜は日本酒のアッツイのんで消毒してくださいね!
Commented by flautape at 2010-12-31 19:12
マリルーちゃん
こちらこそ、いつもありがとう!
引っ越してもお元気で♪がんばってね。
ぜひ向こうでライブする時は遊びに来てねー!今夜は久々に飲みます〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 感謝 クリスマス >>