毎日毎日
e0025376_034099.jpg

なんやかんやと充実してる気がします。

10日はシャングリラのライブでした。
とりどり1番目でしたが、たくさんの方に来ていただいて嬉しかったー!

出番が終わったらずっとフロアにいましたが、皆ライブもDJもすごく良くて、お客さんも盛り上がって楽しい一日やったな~
個人的にA.C.E.がめっちゃ好きでした。
あとテクさんのダンスと笑
主催のオカノさんはじめ、皆さんありがとうございました。
写真はDJの宴さん。

次のライブは、1/22土の新春シャンションショーです。10日もご一緒したオカノアキラさんに今度は司会をやっていただきます。
とりどり主催イベント、楽しんでもらえるようにがんばります~こちらもぜひ遊びに来て下さい♪
1.22土 南森町 雲州堂
「第四回 新春シャンションショー」
<演芸>ナオユキ(スタンダップコミック)/宮村群時(書生節)/焼酎亭ちどり(落語)
<ライブ>吉田省念とファンファン/とりどり...大原哲秀(三味線)森田百合(二胡)かんのとしこ(アコーディオン)梅田麻美子(フルート)山田耕平(カホン)
<司会>オカノアキラ
◎open18:00 start18:30 adv.2000yen door.2500yen1D別

by flautape | 2011-01-14 21:39 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/13983887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名古屋~東京 今日は新年初ライブ >>