第四回新春シャンションショー
e0025376_16183156.jpg

遅くなりましたが、とりどりプレゼンツ「第四回新春シャンションショー」に来て下さった皆さん。
出演者の皆さん、ありがとうございました。
皆さんのおかげで第四回も無事開催できました〜!
会場の雲州堂、思っていた通りイベントの雰囲気にぴったりな空間でした。

上の写真はお友達のミナフォンちゃんに頂きました。
いい写真!ありがとう〜!




e0025376_16331120.jpg
とりどり本番前。
e0025376_16341337.jpg
オカノさん熱演!とりどりで一緒に演奏してくれてありがとうございました〜
e0025376_1633434.jpg
名司会オカノさんと、とりどりの三味線のテクさんによる、焼酎亭ちどり。落語もできるテクさんすごいー!
e0025376_16335965.jpg
まるでタイムスリップしたような、宮村群時さんの書生節。雲州堂のステージにすごく合う
e0025376_1634395.jpg
京都から吉田省念君とファンファンちゃん。息ぴったりでいい演奏!省念君の声に惹き込まれました〜
e0025376_1634460.jpg
毎回出演して下さっているナオユキさん。もーめっちゃ好きです。たくさんの人に観てほしい
by flautape | 2011-01-25 16:51 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14047954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ライブ続き 今日は雲州堂 >>