10/11 東京
e0025376_5235075.jpg
e0025376_5335339.jpg













10/9~11まで東京。

11は予定がなかったので、下北沢のmona recordsというお店へ。
先週3日にピカリズモでライブさせてもらったお店なのです(写真はその時の)。
CDショップの隣がカフェになっていて、奥はライブスペース。

しかも、店長さんと地元が同じことが
判明。高校も同じ!妙に親近感が湧くなぁ..。
東京行く度に寄ってしまいそう。

んで、
この日は偶然に..

昼、下北沢に着くなり入ったコンビニで、ショーロ・クラブ笹子さんに遭遇!
「うわ!何してんですか〜?!」
..ってそれは私か。
笹子さんはリハらしく、慌てて買ったお茶を忘れて出ていこうとする。おやおや...

ついていきたいのをガマンして..見送った後、散々下北沢を歩き回っていつの間にか夜。

道ようわからんなぁ〜と、ぽーっと歩いてると、おや。
目の前で、「お疲れ様でした〜」って挨拶してるギター担いだ人、もしかして笹子さんちゃうの!
「わ!!また!」「え!何してんの!」 ..どうやらちょうどリハ終わり。
おぉ。..これはもしかして運命か???!!!


妄想ばっかり..アホ..
2回も遭うなんてめちゃ嬉しかったのでした。

偶然出会うってなんかええよねぇ。

by flautape | 2005-10-13 07:07 | ◎旅 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1414623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanami at 2005-10-13 16:17 x
すっごい偶然やなあ!うらやましい。
あさってはNUUちゃんのライブで笹子さん、大阪に来てるよ~
Commented by pe at 2005-10-14 14:30 x
>kanamiさん

でしょ!ほんとにびっくりした!
そうそう、NUUさんもいましたよ〜。ライブ見たいなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10/15 ピント⇒barbes ピカリズモ初東京 >>