ゼロからはじめる
e0025376_2183244.jpg二月も半ば、ちょっと春を感じる日もあったりしますねえ。
今日のお昼は日差しがあったかくて、気持ちよかった〜。

さ〜今日から気持ちを新たに、色々はじめよー。

先日の名古屋salvadorでのsapato novoのライブ、かなりいい雰囲気でしたが、次の日行った喫茶マウンテンに思い出をすべて持って行かれました笑

写真はイチゴと生クリームのパスタ!ぎゃー

二度と行かん!..と思ったけど、やっぱもっかい行ってみたいかな..
今度ツアー組みます笑

by flautape | 2011-02-16 21:36 | ◎日々 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14248177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つじ at 2011-02-16 22:07 x
ほんまに、ぎゃ~やなあ。
Commented by hikaru at 2011-02-17 09:30 x
うお~でも、味見はしたい。一口だけでいいっす。笑
Commented by ぺー at 2011-02-17 15:01 x
つじさん
でしょー!
デザート感覚でいける!と思いきや全くだめでした笑

ひかるさん
まじすか、、一回食べてみてほしいなぁ~ふふふ。名古屋行く時はぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 終わらない片付けが 次のライブは名古屋 >>