終わらない片付けが
e0025376_6544576.jpg

このCDを聴くと、デッサンに明け暮れていた頃を思い出す。
MY LITTLE LOVERの1st、受験前、絵の教室に通うときにずっと聴いてたな〜〜
Delicacyっていう曲がすごく好きでした。

思い返してみたらこの頃から、歌ものの中のホーンやストリングスに興味が、なんか憧れみたいなものがあった。
そう思えば今の私があるのは自然かも、絵はもう書いてないけど。
その絵が音楽に変わっただけというか。自分が音楽してる時は、絵を描いてる時と同じ感覚だなと
たまにふと気づきます。

音楽で何か行き詰まると、先輩ミュージシャンの言葉はもちろんですが、まず
絵の先生の言葉を思い返したりします。
自分のいい所、足りない所、どうしたらいいかも、先にそこに答えがあったりして、はっとする。


。。という感じで、
掃除してると、つい懐かしいCDとか聴いてしまいますよねえ。アルバム観たり本読んだり。
それで色々思ったりして全然進まず。
昨日は家の掃除でほとんど一日が終わりました。
今までずっと避けてた(笑)山積みのCDを思い切って整理してたんですが、終わらん〜
何枚あるねん!

さー絶対今日は片付け終わらせる〜懐かしCDは聴かない〜きっと

by flautape | 2011-03-02 09:39 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14347511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marielou at 2011-03-02 12:40 x
こんにちは!
遅起きの私は、いまブラックコーヒー飲みながら、ブログをのぞいてます。
私も旅から帰ってきて、今週、たくさんのランジェリーとサヨナラしました。(旅先で出会ってしまったので)フフフ(^-^)
今度ドーナツランチに行きましょう
Commented by flautape at 2011-03-02 15:35
marielouちゃん
要らないもの捨てたらスッキリするよねえ。私も服や靴をまとめてるとこ~まだ片付かんわ~。
疲れたしドーナツ今食べたい笑
ランチいつでもー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 外はさむいな〜 ゼロからはじめる >>