3/11
昨日は、なかなか眠れませんでした。
恐ろしい事態に胸が痛みます。
今回の地震に関する色々な情報が錯綜する中、目が回りそうでした。。
正しい情報を見極めていかないと。

今日も妙に落ち込んで動けなくなってましたが、
元気を出して、色々と日々のやることをやらないとですね。
明日からちゃんと動こう。

被災地で、亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます。
皆様のご無事を、復興を、心からお祈り致します。
小さなことからでも、何か出来ることをやっていこうと思います。

*お知らせ*
明日、3/13(日)の万博公園での梅まつりでのライブは、主催者の意向により中止となりました。
直前のお知らせになり申し訳ありません。
by flautape | 2011-03-12 23:34 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14420282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都に向かってます 湯原温泉でのひな祭り >>