昨日は結婚式でした
e0025376_21232040.jpg昨日はとりどりの三味線のテクさんの結婚式でした。
一昨日が、ショーロ仲間のパンデイロのちえちゃんの結婚パーティだったし(写真がほとんどないので、よかったらどなたかください〜)、
二月末頃からお祝いが続きます。春やからかしら。

昨日は、初めての仏前式でどきどきして写真まったく撮れませんでした笑
残念..(写真は披露宴)
雅楽にお経、お焼香。いいものやなあーと思いました。なんか背筋が伸びる。
テクさんは誓いの言葉で思いっきり間違って笑ってたけど、
披露宴ではカッコ良く三味線を聴かせてくれました!

おめでとう〜末永くお幸せに♪
春からとりどりもライブ増えて来たし、いい感じ!
e0025376_2126790.jpg
三味線弾くテクさん
e0025376_21261759.jpg
メッセージカード代わりの、ポンデライオンだるまもらいました笑 かわいい。。
by flautape | 2011-03-15 22:39 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14437202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-03-17 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flautape at 2011-03-18 17:27
お久しぶりです!了解です。ありがとうございますー!
はがき頂いた時にメールしたのですがなぜか届かないので、よかったらこちらにご連絡お待ちしてます。
flautape@gmail.com
またお会いしたいですねー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 3/20日、22火の「三都もの... 京都に向かってます >>