3/20日、22火の「三都ものがたり」についてお知らせです
1月に東京ストロボカフェで開催し好評だった、
堀下さゆり(東京)、パノマティ(大阪)、竹下咲×朝香智子(神戸)による合同イベント、
「三都ものがたり」。名前通りみんなで三都を回ろう!というイベント。
3/20日には心斎橋 酔夏男、22火神戸VARIT.で開催します。

今回の震災により、堀下さゆりちゃんが実家のある福島県で被災しました。
そのため、今回参加はできなくなりました。
驚いたしとても心配でしたが、無事を確認できてひとまず安心しました。でもまだ落ち着くにはかなり時間がかかるはず。。

開催延期か中止を考えましたが、彼女の意思もふまえた相談の結果
このイベントを予定通り開催し、収益を募金しようということになりました。
咲ちゃんも神戸VARIT.の店長さんも阪神淡路大震災を経験しているそうで、だからこそ開催したいと言ってくれました。
そして、やりたいようにしたらいいよと言ってくれた、酔夏男のマスターもんりぃさん。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
またこの三組で一緒にやれたらいいなあ。

一刻も早く、被災地の皆様にとって心安らぐ日々が来ますように。
イベントの収益は義援金として、信頼出来る機関より被災地の皆様へ届けたいと思います。
e0025376_255123.jpg

by flautape | 2011-03-16 02:45 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14438224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月がきれいで 昨日は結婚式でした >>