ライブにレコーディングに
e0025376_322255.jpg濃い三日間が終了。
20日は三都ものがたり大阪編、その後はHONESTでのオネバ。
21日はパノマティでレコーディング。
22日は三都ものがたり神戸編。
皆さんありがとうございました!
全力でやり切った〜

イベントって、お客さん含めほんと色んな人にお世話にならないと出来ない、レコーディングも。当たり前なんですけど、感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないなぁ。
イベントの収益からの募金に関しては、後日きちんと報告させて頂きます。

写真は神戸にて。竹下咲ちゃんと朝香智子ちゃんのDuo。
いい演奏でした。見習う所がたくさんです。



今回震災のため、一緒に出演できなかった堀下さゆりちゃんと、またいつか一緒にやりたいなあ。
その日を楽しみに、祈ります。
絆をすごく意識したここ数日間でしたー。
e0025376_45540100.jpg

最後に、東京から来てくれたオッキー&植村君ありがとう〜 
e0025376_4553248.jpg

by flautape | 2011-03-24 05:46 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14484145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気づけば3月も終わり 月がきれいで >>