ウサギのバイクで駆け抜けたい
e0025376_15465759.jpgあったかかったり寒かったり、
不思議な春。
去年もこんなんやったかな。

スピッツの2ndアルバム('91)を聴きながら、弾けもせんギターを触ってる夕方。
幸せです。
名盤だー(と私は思ってる)
ウサギのバイクという曲がたまらん、好きです。
いい曲作るなあ〜〜

さて今週21木曜は、雲州堂でとりどりのライブ。
24日はとりどり八幡浄泉寺のあと、
夜は心斎橋でsapato novo(from名古屋)のライブです。
それ以降のライブも少し追加しました→スケジュール
ぜひお越し下さい〜。






そして来月5/7土には、カルマセーキのレコ発にもパノマティで出演します。
3rd Album「秘密計画」には、私とkeyの佐々木君がレコーディングに参加しました。
とても素敵なアルバムなのでぜひ聴いて下さいー!
この日のライブではカルマセーキにも1曲ゲストで参加します。

春だし色々動こ。
今月末にはついに新しいPCも買いに行く予定。やっとやー!泣
by flautape | 2011-04-19 17:36 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14634317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京阪が一番好きです 青空に桜 >>