今日は雲州堂
e0025376_18494814.jpg最近更新が少ないのはPCが思うように動かないからなんですけど泣
今日は調子いいみたいやから今のうちにー

先週のとりどりのライブ、来て下さった皆さんありがとうございました!
雲州堂は鞴座、紙芝居のガンチャンと豪華な対バンでした。。ほんとまたご一緒したいー!
浄泉寺の「寄りどり」はいつもながら皆で笑って歌って和やかな時間。
客席には紙風船(写真の)を置いていたり、見た目にも楽しいです。
かわいいので山ほど持って帰って来て、家は今動物紙風船だらけ。。笑

そして24日はその後心斎橋socioで名古屋のsapato novoのライブ。
ノボスはじめ皆さんありがとうございました!皆いいバンドすぎる。
ブラジル最高やー。まだまだ深みにハマりそうです。。


さて今日は雲州堂でパノマティのライブです。
対バンはひマワリちゃんと、東京からはいからさん
パノマティは、はいからさんよりオッキー(dr)をお迎えしてバンド編成で演ります!
19時から、投げ銭です。
雲州堂のご飯もとても美味しいので、お食事がてらぜひお越し下さい〜

わーめっちゃ雨降って来た!洗濯物がたいへんやーっ
不思議な天気やなあ。

では最後に4/24の寄りどり写真をちょっとだけ。



e0025376_1851748.jpg
リハ中です
e0025376_18504666.jpg
三味線テクさんの落語
e0025376_18512731.jpg
書生節の宮村群時さん
e0025376_13123987.jpg
オカノさんユリさん
by flautape | 2011-04-28 12:58 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14683215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱライブだなあ 京阪が一番好きです >>