やっぱライブだなあ
7日はJANUSでカルマセーキのレコ発ファイナルに出演しました。
東京から来てくれたオッキー&植村君に感謝。。バンドでやると世界が広がっていいなあ。

徳永憲さん、カルマセーキにもフルートで1曲参加しました。
keyの佐々木君は4曲ほど参加。
一緒に演奏して感じたのですが、リズム隊すごく良い感じ!
また演りたいなあー。
蜜バンドも良いメンバーで、華やかだしカッコ良かった!
楽しいだけでなく刺激にもなったいい一日でした。

結局ばたばたしてまた写真撮れずでしたが。。泣
皆さんありがとうございました。

カルマセーキの3rdアルバム「秘密計画」、とても素敵なのでぜひ聴いてみて下さい。
私はフルートで1曲、key佐々木君は3曲レコーディングに参加してます。
またアルバム紹介します。

by flautape | 2011-05-09 19:24 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14747713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よく降るなあ 今日は雲州堂 >>