今週末は東京!
e0025376_1225667.jpg思い返せば5月は飲んだくれてばかりだったぺーですこんにちは。
色んな人と飲みながら話すのっていいですよね。
特に最近そうです。
基本照れ屋だけど、人が好きなんですよねえ。

5月も今日で終わり(さっきまで今日6月やと思ってた)。
先日29日は手塚山音楽祭で、京都の友人達のブラジル音楽のライブにゲスト参加しました。
久々のボサノヴァスタンダードやサンバ、ショーロなど。やっぱりたのしい。。
そしてジャンルはなんであれやっぱり歌ものは大好きです。ライブもっとやりたいなー。

6月から気合い入れて行きます(何の)

ライブスケジュール更新しました!名古屋も行きます〜



6/4土は北参道ストロボカフェで、パノマティ。ふるんさんのイベントに出演します。
↑フライヤーかわいい。他出演者もすごく素敵で、おすすめです!

あぁ久々の遠征。楽しみ。車で向かいます〜
関東方面の方、ぜひ遊びに来て下さい♪
by flautape | 2011-05-31 13:12 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14872290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふるん at 2011-06-01 12:10 x
よろしくね!楽しみ!
Commented by ぺー at 2011-06-02 01:20 x
ふるんさん
こちらこそ!よろしくお願いします!ほんと楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 帰ってきました 今日も雨 >>