後輩の
結婚パーティに行く。
2つ下の後輩が結婚かぁ〜。皆大人になってゆくのねぇ。
e0025376_23154611.jpg

写真がうまく撮れず肝心の本人の写真がナイ..残念。
おめでたい席はやっぱいいもんやな。
久し振りに会う人もいて嬉しい。
おめでとう〜♪

←寄せ書きを書くイチエ君。
バンドMICETEETHのトランペッタ−。




その後、後輩でありバンド仲間のジョージ君が参加するバンドking columbiaのライブへ。
大きなイベントに出るのが初めてらしいんだけど、堂々としてたし
やったる!っていうパワーがあって、清々しい気分にさせてくれました。
行って良かったなー。


この日、ショヴィ・シュヴァであったジョゼ・ピニェイロ(g,vo)のライブに行けなかったのだけが心残りでした..(思いっきり時間間違えた..またやってもた)。

ジョゼのことはまた今度..
by flautape | 2005-10-16 00:00 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1490350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 自転車日和 10/15 ピント⇒barbes >>