コメダより愛を込めて
e0025376_15353598.jpg

タイトルは思い付きです。
シロノワールほんま好きや。

名古屋が楽しすぎて、帰ってからぼんやりしてしまいました。あれからもう一週間か。
梅雨でじめじめした毎日。

まず先週12日は、シャングリラでCHOVE CHUVAの10周年ライブ。
遊びに行ってきました!
豪華な出演者で、すごい盛り上がり。
10年、てことは私働いてたのが8〜9年前か。。時間経つの早!色々懐かしいなあ。
おめでとうございます~。
これからも素敵なお店でありますように。

余韻冷めやらぬうちに、次の日はsapato novoで名古屋へ。
得三での比屋定篤子さん、笹子重治さんはほんとに素晴らしいライブで、泣けてきました。
ありがとうございましたー。
自分もそんないい演奏したいな。

前座のsapato novoの演奏の時、ステージのすぐ側で笹子さんが聴いてくれていたのにどきどきしましたが笑
精一杯やりました~

ライブに来て下さった皆さん、
得三の皆さん、酒井さん、sapato novoの皆さん、ありがとうございました!
そしてサンバタウン再オープン、おめでとうござます。
円頓寺はとても素敵な所、またゆっくりと行きたいな。

笹子さんがその日のことを日記に少し書いてくれてます。嬉し。
笹子さんdiary

お二人ともっと話したかったなー聞きたいこといっぱいあったのに。
胸いっぱいでたくさん話せなかった笑
でも、幸せでした~
ちょっともっかい泣いてきます。


さー6月も後半。
もう夏の匂いがしますねー。
早くカラッと晴れてほしい。
来週のライブスケジュールも更新しました。
by flautape | 2011-06-19 14:32 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/14979579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おはようございます 明日は名古屋 >>