おはようございます
久々にオールで遊んで眠たいです。
最近週1ペースくらいの更新になってていかんので、書いてから寝よう

今週。
火曜は、シャングリラでの、茶飯事の「クリームチーズオブサンを懐かしむ会」に、昔のメンバー何人かでゲスト出演しました~
解散して2年?3年?そんなに経ったかな。懐かしいって何回言うたやろ笑
「夢のおこぼれ」とか「リバーシ」とか。
「ユーラシアで散歩」、やっぱ名曲やなあ~と演奏しながら思ってました。
茶飯事の弾き語りも、バンドもすごくよかった!
かつてクリームチーズをよく観に来てくれていたお客さんにもたくさん会えて、ほんとに嬉しかったー!
皆さんありがとうございました。
またいつかこういうイベント出来たら面白いなぁ。

水曜は、レイモンドチームというバンドの復活ライブに前ちゃんとduoで出演。
そしてレイモンドチームにゲストで二曲参加しました。貴重なライブに参加できて、嬉しかったし、楽しかった。。
会場は昔からのファンの方でいっぱい!
その日だけの復活ということらしいですが、素敵なバンドだしまた是非やってほしいなあ。
皆さんありがとうございました。

良く吹いて良く飲んだ~
昨日も今日も。
楽しかったな。

あ~めっちゃ髪切りたい。
おやすみなさい。
by flautape | 2011-06-26 06:34 | ◎日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15015897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シズシズ at 2011-06-28 23:17 x
オールで…もぅ歳なんやからオールは、いけませんよ(笑)

今週の土日やけど帰って来ないの…七夕さんやで…

たまには顔出してよ~
今年は、うどん屋復活するらしいで!食べにおいで♪
Commented by ぺー at 2011-06-30 00:25 x
シズ
こらー笑
今週は帰れないなあ、残念。七夕祭りもうどん屋も懐かしい。。
一番したいのは金魚すくいやなぁ〜。

夏中にまた帰ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あこがれの コメダより愛を込めて >>