笹の葉さらさら
e0025376_10244181.jpg7月ですねえ。七夕イメージに変えました。
ライブスケジュールもいっぱい更新しました。
旅に出たい思いに合わせて写真も変えました笑

しかしやっぱり、自分の写真がほしい。
一緒に撮り合える人と旅に出たいなー。

先週の土日は、福島のGallery Cafe S'n緑an.さんでの中国茶会、
「七夕しずく茶会」で演奏させて頂きました。
同じく福島にあるサロンゆるりの高梨さん達のお茶と、池田優子さんの器に、S'n緑an.の空間。いこまさんの演出など
ほんとに素晴らしかったです。。
演奏で、少しでもいい空間作りのお手伝いができていたら良いなと思います。
皆さんありがとうございましたー!



2日間、一日3回、毎回違うお客さんの前で演奏するのでほとんどお店にいたのですが、
以前5日間ほど船で演奏したときのことを思い出しました。
ゆっくり時間の流れる中、私たちはずっと船に乗っていて、毎日違うお客さんをお出迎えして、演奏して、お見送りして。。当たり前ですが毎回全然雰囲気が違うんですよね。
それもまた、わくわくしました。

今回7弦ギターの瀬戸野慎哉くんと一緒に演奏したんですが、楽しかったなあー。
まさかそんなにMCが上手いとは。。(それだけじゃないですけど笑)
お茶会の為に選曲した中にショーロも少し入れたんですが、反応してくれる方が多くて
嬉しかったー。しかも偶然ブラジル音楽好きな方もいたり。
またそこからも色々と広がればよいなー。


PCが新しくなってやっと慣れて来たのでこれからたくさん更新していける〜嬉しい。。
写真も取り込み放題。やった〜 ということで早速。



e0025376_10355078.jpg

e0025376_10355470.jpg

e0025376_10362356.jpg

e0025376_10363899.jpg

e0025376_10364247.jpg

e0025376_10364695.jpg

e0025376_10365082.jpg

e0025376_1037427.jpg

e0025376_1037781.jpg

e0025376_10371881.jpg

e0025376_1037241.jpg

e0025376_10372914.jpg

e0025376_10373211.jpg

by flautape | 2011-07-05 11:00 | ◎雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15065178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くにしま at 2011-07-06 00:12 x
二日目、一回目に参加させて頂いたくにしまと申します。
七夕しずく茶会の演奏ではとても楽しませて頂きました。
ショーロは初めて聴いたけど、素敵でした!ありがとうございました☆
Commented by ぺー at 2011-07-06 11:28 x
くにしまさん
わぁ〜ショーロ喜んで頂けて嬉しいです。私も、皆さんと一緒にあの空間で楽しく過ごさせていただきました。こちらこそありがとうございます!
よかったらライブ等にも遊びにいらして下さい。
またお会いできますように◎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅雨明けに いい夜でした >>