夏の空きれいすぎ
e0025376_2134595.jpgこのところ空がきれいすぎて、目が離せません。
ずっと見られないですけどね、見てたいわー。
色と雲がたまらん。。
写真よりも、もうちょい暗くなった感じも良い、藍色に月。

一昨日、やったかな。今まで見たこともないくっきりした虹!
見つけた時、1人で「え?!」て言うてもた。
二重になってて、めっっっっっちゃキレイでした。(撮れなかったけど)
たぶん見た人多いやろなー。

自然の色や形には何も敵わないんじゃないか、と思う
ますます色んな土地に行ってみたくなります。

そんで今日は流れ星見ました。

空見過ぎやな完全に。

by flautape | 2011-07-14 03:13 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15112106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お月さんきれい 金魚すくいの季節 >>