お月さんきれい
あまりにおっきくて丸い月にびっくりしました。
今日は満月ですね〜。

昨日はパノマティで月イチの雲州堂。
田渕君のライブすごく良かった。
また一緒にやりたいなあ。

自分たちも、もっと良いライブしないとな。
来て下さった方、ありがとうございました!


さー来週は、久しぶりに「とりどり」でライブします♪
東京より藤原マヒトさん、toncoちゃん、そして焼酎亭ちどりさん(とりどり大原さん)の落語の
4組でやりますー。
とりどりは、4人編成になって初めてのライブ。
色々アレンジ変えたりと、いい感じです◎ぜひお越し下さいー!

7.19火 心斎橋 酔夏男(よかにせ)
大阪市中央区心斎橋筋1-3-29ミヤプラザ心斎橋3F
出演:藤原マヒト/tonco/焼酎亭ちどり(落語)
とりどり...大原哲秀(三味線)かんのとしこ(アコーディオン)やまだこーへー(カホン)
梅田麻美子(フルート)
open19:00 start19:30 2,500ye(2Drink付)
by flautape | 2011-07-15 20:59 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15120622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 島ぞうり買いました 夏の空きれいすぎ >>