島ぞうり買いました
e0025376_19525693.jpg夏ですねー。
昨日はちょっと涼しかったけど、また暑さが戻ってきたような。

先日は友達大勢で福井に遊びに行きました。久々!
楽しすぎて帰ってからずっと旅のことばかり考えてる笑
あー夏の間にまた遠くに行きたいな〜〜

先週19日のとりどりのライブも、台風が心配な中無事終わりました。
来て下さった方ありがとうございましたー!
酔夏男にて、東京からtoncoちゃんと、藤原マヒトさん。
焼酎亭ちどりさん(テクさん)の落語にとりどり。。皆さんありがとうございましたーっ

新生とりどり、しばらくは二胡なしの編成でやっていきます。これからもっとライブできますようにー。


福井での写真ちょっとだけ(続きは下のリンクから)
e0025376_2151446.jpg




e0025376_218419.jpg
海に憧れる(泳げません)
e0025376_2185717.jpg
海のそばで
e0025376_219990.jpg
バーベキュー♡
e0025376_2192033.jpg
ほんまにええ天気〜
e0025376_21424879.jpg
かんちゃんと食べ物っていう組み合わせ多い
e0025376_21424445.jpg
写真以上にあって皆食べきれず!
e0025376_214694.jpg
なぜか足(いつ撮ったんやろ)
e0025376_21425844.jpg
レインボーライン山頂公園鍵だらけ 恋人の聖地?だとか
e0025376_2143281.jpg
いい眺め〜 ハマちゃんありがと
e0025376_2143620.jpg
世界ふしぎ発見なマスコ嬢
e0025376_21432230.jpg
天気がもってよかった(帰りは大雨)
e0025376_21432098.jpg
リフト最高
e0025376_21125715.jpg
お土産にサザエ。ごちそうさまでした
by flautape | 2011-07-23 18:01 | ◎旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15163042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すてきな日曜日でした お月さんきれい >>