すてきな日曜日でした
e0025376_16381791.jpg

昨日は、アコーディオンのかんちゃんと
イタリアンレストランO2さんのピクニックイベントで演奏してきました。
写真のように大きな木の下で。暑すぎずいい気候で、気持ちよく演奏できましたー。
子供達がたくさんいたので、トトロや魔女の宅急便などジブリの曲もやったり。
ジブリはほんとええ曲ばっかりやな〜〜
O2さんのお料理とワインもすごく美味しかったし、共演の瓜破連歌ショーも歌で盛り上がっていい感じ。
皆さんありがとうございました♪

そのまま夜は心斎橋の酔夏男でライブと
ライブ二連チャンでくたくたやったけど、楽しい一日やったなあ。

by flautape | 2011-07-25 17:29 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15173193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夜中にyoutube 島ぞうり買いました >>