2日間の西院
e0025376_328302.jpg楽しかったー!!
先週土日の、西院ミュージックフェスティバル。

パノマティはea cafeに出演。
来て下さった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!
以前対バンした方が来て下さったのはかなり嬉しかったです泣。

ea cafeとても素敵なお店でした。
またライブしたいなあ。
演奏しながらも、
外からの風や他会場の音、セミの声など聞こえて来て、
とても自然に、気持ちよく演奏させて頂きました〜。
写真がないのが残念。

出番が終わったら他のアーティストを観に行ったり、お客さんと朝まで飲んだり笑
楽しかったー。。飲み過ぎた。。

↑写真は春日神社でのライブ


以前、argyleやクリームチーズオブサンで出演した時も思ったけど、ほんといいイベント。
西院、すごいなぁ。
皆さんありがとうございましたー!

大阪も、もっと横に繋がればなあ。。。いろいろ。


西院フェスの帰りには、西京極のイベントにも顔を出して、
大好きなバンバンバザールを観に行きました。幸せや〜♡
吉田省念くんのステージもめちゃくちゃ良かった!


さて、実はこれからしばらくライブがありません〜
旅行に映画に読書に、練習。ライブにもたくさん行きたい。
インプットの夏にしよー。
by flautape | 2011-08-10 23:37 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15258816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏休み 今日は西院ミュージックフェスティバル >>