夏休みもそろそろ終わり
一週間ぶりの更新です。
9月のライブスケジュール更新しました!楽しみなライブばかりです。

この一週間は、練習したり、飲みに行ったり(いつもやけど)。
他にも色々と充実してました。

e0025376_18373679.jpg

まずはブラジル帰りの熊本尚美さん(フルート)のライブ。
次の日は皆でホーダ・ヂ・ショーロ。
関西以外にも、名古屋、東京、仙台、高松、台湾、と各地からたくさんの人が集まって、賑やかなセッションでした。ソロ楽器はフルートいっぱいにバスクラ、クラリネット、バンドリンと華やか!
尚美さん達が帰ってからの写真しかなくて残念。。
楽しかったなあ〜もっと曲のレパートリー増やしたい。

尚美さんのフルートはやっぱりカッコいいなあー
オリジナル曲で吹いてたアルトがめっちゃ素敵でした。
他のライブも行きたかった!
台湾でショーロをやっている、フルートのジェニーさんともまたお会いしたいなあ。
私が英語がしゃべれたらもっと会話できたのに。。笑


そして次の日は
e0025376_18471061.jpg

三重県の奥の方までキャンプに行ったり。

雨が降ったせいもあり緑が深くて、トトロでも出てきそうでした。
携帯も繋がらず一日のんびり。最高でした〜
基本携帯なくて平気なタイプやな私。
酔夏男もんりぃさんありがとう〜

そして昨日は
お友達のバンド、カルメラのワンマンライブに行ってきました。
企画いっぱいのとても素敵なライブでした。楽しかったー!
やっぱワンマンっていいなあ。ワンマンやりたいな。

さて、今日はとりどりのリハに行ってきます。
久々に二胡の森田さん復活で楽しみ。
by flautape | 2011-08-22 19:44 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15314392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ARGYLE久々にライブします◎ 夏休み >>