ARGYLE久々にライブします◎
e0025376_16512433.jpgお昼間はまだ暑いけど、
夏がちょっとずつ終わりに近づいて来てますねえ。

今年の夏はなぜか一切体調崩すことがなく、
やたら元気です。
いつもの夏より太陽をたくさん浴びてるからかなー。
お酒の量はめっちゃ増えた気がするけど笑


さて
9月のライブスケジュールを追加しましたー!

ARGYLE、久しぶりにライブします。ホントいつぶりやねん笑
プライベートなパーティだとメンバーの大半が勘違いしていたのですが、
どなたでも参加できるみたいです。




サポートにtpあっつん、ギター芦田良平君、ベースにヒデヤ君(fromカルメラ)をお迎えして、
昨日からリハが始まりましたがいい感じになりそうー。
9/17神戸ラフレア、ぜひ遊びに来て下さい〜(詳細はこちら

9月は、他にもサポート含めいろんなライブがあって楽しみだー
by flautape | 2011-08-25 18:06 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15328901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さわやかな朝 夏休みもそろそろ終わり >>