さわやかな朝
e0025376_10122653.jpg最近どうも夜型になってて朝がつらいんですが、
今日は奇跡的に8時に目が覚めて気分がよいので、なんとなく朝に日記書いてます。
ああさわやかでいい天気。
早起きを9月の目標にしよかな。
子供か!笑

いい気候ですぐ出かけたくなってしまうけど、暇な8月のうちにいろんな事やってしまわないと。
採譜に練習に、そろそろblogも作り直したいなー

しかしまずはでっかいアナログテレビを捨てないと。。パソコンも。
家は今粗大ゴミだらけです笑
安く処分できないかなあ。。
良い方法知っている方いたらコッソリ教えて下さいな。

写真は最近頂いたバジル。育て始めました。たのしみ。
by flautape | 2011-08-27 10:16 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15336762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の終わりに ARGYLE久々にライブします◎ >>