9月も半ば
e0025376_1715118.jpg涼しくなったと思ったらまだちょっと暑い。
まだ早いかなと思いながらも、秋冬の服を一気に出してきました。
ついでに大掃除して要らない物も捨てて、押し入れがすっきり。

最近は出来るだけシンプルな暮らしがしたいと思うようになったなぁー。
昔は逆やったんですが、不思議。

先週末は久々の深夜バスで東京へ、大学のサークル仲間の結婚パーティに行ってきました。
バスもよく使ってて慣れたのかすぐ寝る笑。最近眠れないこととかほとんどない。。ほんとすぐ寝る。
パーティは同窓会&ライブイベントみたいで楽しかったなぁー。
その子がリーダーで、山野ビッグバンドジャズコンテストに出たことを思い出して懐かしかった。
ウチのバンドだけめっちゃ浮いてたなあ笑。特別賞頂いて、すごく良い思い出です。

Some Skunk Funkとかやったな。。久々にその時の録音聴いてます。

あぁ音楽の繋がりっていいものです。


次の日は梅田のシャングリラでAccovioのレコ発に5曲ほどゲスト参加しました。
写真もいただきました、ありがとうございます♪

Accovioはもちろん、ゲストバンドのSweet Hollywaiians、Hasro & Bokka皆さん素晴らしくて、刺激的な一日。皆さんありがとうございましたー。
AccovioのCDは今日発売日なのでぜひ♪めっちゃ良いです。cine acustica


次のライブは今週末、17土ROUGH RARE (ラフレア)でARGYLEです。
「TICK-TOCK GO GO NIGHT vol.7」
出番は22時半予定と早くなりました〜ぜひ遊びに来て下さい◎
by flautape | 2011-09-14 19:03 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15442198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた 今週来週のライブ >>