寝てまう
10月中旬までの忙しさはどこへやら。急にヒマになってしまった。
も〜極端。

こんな時に限ってバイトも休みやったりして、ひたすらのんびり。
TVも久し振りに観た。
そして気づいたら寝てたなぁ..
もう何でこんなに寝れるんやろか?って思うくらい。
一度、最高何時間寝れるか試してみるかな。

しかし..
泡座の原田氏曰く、「あまり寝ない人の方が長生きする」らしい。

嘘..ワタシやばいんちゃうか。

普通反対やと思ってた!
脳は起きてる時に働くのであって、寝てると働かないから、
寝過ぎるといけないんやって(笑)
そーか。脳は使わないといけない。

てことで
明日から早起きを目標にがんばります。
by flautape | 2005-10-22 04:19 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1548331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりす at 2005-10-24 03:33 x
おじゃまします!
ブログ開設おめでとうございます。
たのしいね!ブログ。

私も時間さえあれば寝たい人ですが(知ってるね)、
次の朝早いとわかっているのについつい夜更かししてしまいます。
そして仕事でうとうと。あかんよ。

ここに来れば、ぺー麻美子さんのライブ情報が一目でわかるね☆
チェックしておきまっす。

のりす
Commented by pe at 2005-10-24 16:53 x
>のりす

書き込みありがとう〜
どんだけ夜更かししても、次の日ちゃんと起きるのりすは
すごいと思います。さすが先生。

でも..ピアノ弾きながら寝ないよ〜に!


Commented by りょこ at 2005-10-25 23:50 x
おじゃまんが(死)。
かわいいブログやぁ〜☆

また粟座に遊びに行くわん。
Commented by flautape at 2005-10-26 06:05
>りょこ
おぉ、りょこいらっしゃい。
いつでも来てください。ジャージ持参で..
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新車5000円 自転車日和 >>