お天気の明るい部屋の中
e0025376_1539535.jpgお昼からずーっとラジオを聴いてます。
昔から、休みの日はこれが多いな〜。
今日は久々の一日なーんにもない日。
お天気でいい気分やー
そのうちふわふわ寝てしまうに違いないので、夕方からは外に出ます。。

先週末はライブが続いてました。
神戸kiten、大阪CHOVE CHUVAでの近田ゆうきさんのライブ。
雲州堂でのとりどりのライブ。

来て下さった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!



ショヴィではゆうきさんはもちろん、perの大久保さんとも初共演。
だんだんお互いをわかっていく感じが笑、楽しかったです。
爽やかな歌声のボサノヴァやサンバは、今ぐらいの季節にも合うなあ。。
ゆうきさん人柄も素敵で、共演出来てよかったです。
ありがとうございましたー。

元々、popsでも他ジャンルでも、歌と一緒に演奏するのがすごく好きです。
もっと演りたいなー。歌とのduoとかtrioとかもっとやりたい。


そして、24日のとりどりはアコーディオンのかんちゃんがお休みで、
今まで産休だった二胡の森田さんが復活。
4人でアレンジ変えてやりました。今回サウンド的に色々めちゃいい発見があって、
そのおかげで5人の演奏がまた良くなりそう。
対バンの藤原さんとくすぐるも素敵で、聴き入ってしまった。ありがとうございましたー。

なんか最近雲州堂が楽しすぎる。。
あ、そういえばかんちゃんは無事マラソン完走できたんやろか。


写真は、雲州堂とりどり。安藤明子ちゃんに撮ってもらいました。ありがとう〜♪
ショヴィの写真も誰かに頼めば良かったなあ。。


久々長々書いてしまった。
今月はいろいろ自分に課題が見つかったので、これからに生かそうー

10月のライブスケジュールも更新しました。
by flautape | 2011-09-27 17:17 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15614175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の夜 ようやく秋がきたような >>