京都、名古屋、大阪。
e0025376_253849.jpgまた地元を飛び越えての移動。
たまにはゆっくり帰らないとー。

そういえばずっと思ってることですが、三重でも演奏がしたくて(したことない)。
弾き語りの方で、旅好きで、一緒にツアーしてくれる人いないかなぁ。。
ちょっと真剣に、探してます笑。


先週末は大阪で、友達の結婚パーティ出席にはじまり、
次の日は昼から京都の静原のcafe milletでの結婚パーティ演奏。その後愛知県の新舞子でsapato novoのライブ。
今考えたら移動距離がすごい。。でも移動の電車が大好きなので苦にならない笑。

友達のパーティは、ミュージシャンなだけあってたくさんの人が演奏でお祝いをしていたのですが、ひとつひとつすごく感動的でした。
パーティでの音楽の役割って、大きいなあとあらためて思ったり。

おかげで次の日は、いい演奏が出来たんじゃないかと思います。
こちらは野外でのパーティ、お天気もよく気持ち良かったです。cafe milletの裏のお庭?素敵なところでした。
京都市内から車で20~30分くらいの所で、自然がいっぱいです。
またゆっくり行ってみたい。

そのまますぐ向かった新舞子リマでのライブも、すごくよい雰囲気でした。海がすぐ近く!
さっきまで山にいたのにいきなり海に来たので不思議な感じでしたが笑
来て下さった方ありがとうございました♪

んでその次の日は、ショヴィシュヴァのホーダ・ヂ・ショーロに、マンドリンのリカルド・サンドバル(fromベネズエラ)が来るというので、名古屋から帰って即行ってきました。
くたくたやったけど、リカルドに会えて良かった!
ベネズエラの音楽初めて聴いたけど良いなぁ。。もっと聴きたくなった。
東京でのライブはsaigenjiさんとやるみたいでいいなあ、行きたい〜

で結局夜中まで吹いて帰って来て。。さすがにくたびれたー
寝てもなかなか疲れが取れません。

でも楽しかったー
京都と名古屋の写真いろいろ下に載せました。
10月のスケジュールも追加!



e0025376_24465.jpg
一枚だけですがキャバレーユニバースにて。いいパーティやったなぁおめでとう〜

e0025376_2455284.jpg
カフェミレットのお庭でのパーティ。飾り付けがかわいい

e0025376_2441252.jpg
いい所〜

e0025376_2443368.jpg
旦那さんはブラジル人 おめでとうございます

e0025376_246153.jpg
ブラジルみたいです

e0025376_246532.jpg
ヤギ

e0025376_2461048.jpg
かわいいなヤギ

e0025376_2461833.jpg
ケーキ入刀前

e0025376_24623100.jpg
ここでショーロを演奏

e0025376_2462897.jpg
終わって移動。見送ってくれてありがとー

e0025376_24641100.jpg
新舞子リマ

e0025376_246454.jpg
ライブ終わってカレー

e0025376_247965.jpg
もう食べれませんの図

e0025376_325635.jpg
次の日は海へ  

e0025376_2472055.jpg
暑い

e0025376_2471540.jpg
ブーツで来るんやなかった
e0025376_254328.jpg
バッタ久しぶりに見た

e0025376_2545559.jpg
皆釣りしてます

e0025376_2553747.jpg
隠し撮り

e0025376_256271.jpg
殿様

e0025376_2562516.jpg
サンダルで来るべきやった

e0025376_2564794.jpg
ラーメン熱が復活

e0025376_257127.jpg
ブラジル人ラーノさん宅にてパーティ。ブラジル料理

e0025376_2571213.jpg
最後は結局演奏
by flautape | 2011-10-12 13:47 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/15849899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今週いろいろ いい気候で >>