ピカリズモ初東京
しょっぱなから電車に乗り遅れる。
5:40のバスに乗らないと飛行機に間に合わない!
..なにわ筋を猛ダッシュ。やっと見つけたタクには人が乗ってるし..
あぁどないしょ..もうあかん..

って思ってるとこにさっきのタクがバックしてくる。
「ぺー!」

なんとピカリさんが乗ってた!劇的な出会いで何とかタクに拾われるぺー。
でもすでにバスは出ていたのでした。
うわぁ..


e0025376_2101327.jpge0025376_2124088.jpg












遅れてなんとか東京へ泣。朝からわたわたやー!笑



e0025376_24849100.jpg













10/2 恵比須ガーデンプレイス

"TOKYO BOSSA NOVA 2005"というイベントに参加させて頂きました。

約2週間おこなわれているこのイベントの間は、CD「TOKYO BOSSA NOVA」に収録されているミュージシャンのライブが毎日..。全部見たい〜。

ライブの写真が自分で撮れないのでありませんが..天気もよくて、外のステージはめっちゃくちゃ気持ちよかったです。遠くから来てくれた友人や、久し振りに会う方もいてびっくり。
比屋定さん笹子さんduoにうっとり。写真嬉しいな〜仙台からお友達が来てくれました!

e0025376_2495542.jpg e0025376_250842.jpg











 e0025376_2523969.jpg










この日は体調が悪かったんですが、ステージに立ったらそんなこと忘れてた..
何事も「集中」ですね。



10/3 下北沢mona records

よく寝てすっきり。次にライブをさせて頂くmona recordsへ。
CDショップの隣がカフェ。かわいいし、置いてるCDもセンスの良さを感じました。


e0025376_19494641.jpge0025376_1950108.jpg














ライブもよく行われているみたい。
お店はもちろん、対バンの青柳舞さん、中村英哲さんもとても雰囲気よく、心地よいライブでした。

by flautape | 2005-10-02 00:00 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1604872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10/11 東京 道を >>