今週いろいろ
土曜日は、名古屋のバンドsapato novoで、中之島にあるde sign de>cafeさんで
演奏させて頂きました。
「水辺バル」というイベントの一環で、お店で食事されてる方の中での演奏。
雨がすごかったのですが、イベントにはたくさんの人!時間あれば船にも乗りたかったなあー。
お店もすてきなところだし、ブラジル音楽に興味もってくれた方もいて嬉しかった〜。
もっと大阪でも出来たらいいな。
みなさんありがとうございました!

終わってから皆でモレーノ、ノボスのライブを観に行って、楽しすぎてこの日は完全に飲み過ぎました。。
終電なくなって、豪雨の中歩いて帰ったけど記憶が曖昧!こわ笑


あぁ今週はなんかずっと楽しかった。
いろんなバンドのリハーサル&打ち合わせ週間でした。

そしてそしてピカリズモの2ndアルバムも、やっとリリースする予定です。またお知らせします◎

by flautape | 2011-10-24 02:04 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/16132486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ようやく秋 京都、名古屋、大阪。 >>