新車5000円
e0025376_18535639.jpg

近所の自転車屋さんで新しい自転車を買いました。
..一体何台目やねん。

地味であんまぱっとしないんやけど、なんか気になる..
..気づいたら連れて帰って来てました(^^)
今度のはちっちゃい折り畳み。

何色にしてやろーか。
by flautape | 2005-10-27 19:18 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1624206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりす at 2005-10-28 12:12 x
あれ?
前の自転車はどうしたん?
あんまり聞かんほうがいいんかな?
自転車で市内を移動できるっていいなあ。
Commented by りょこ at 2005-10-28 23:41 x
ほえ〜
新車うらやましい!
あたしもチャリチャリ欲しいよぅ。

Commented by pe at 2005-10-29 21:32 x
>のりす
そうそう。かなしいから聞かんといて...

嘘。前のチャリは、梅田に向かって爆走中、チェーンがはずれて、
ひっくり返って(笑)、部品もいっぱい取れてもて..壮絶やったのですよ。
お手入れせないかんね..


Commented by りょこ at 2005-10-29 21:40 x
>りょこ
え〜やろ〜
今何色にしようか考えてます。
塗装手伝って!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 芸術の秋 寝てまう >>