今年の雲州堂も後二回。
e0025376_0295219.jpg

先日の木曜日の雲州堂でのライブ、たくさんのお客さんで賑やかでした!
来て下さったみなさんありがとうございました!
yojikとwanda、ドラセナとご一緒しました。また一緒に演りたいなあ。

1曲だけyojikとwandaにゲスト出演もしました〜
合わせてみるとさらにこの人達の良さがわかるなあ。。

写真はwanda君に撮ってもらいました、撮ってくれたのほぼブレてたけど笑!ありがとう〜♪

今年、月イチの雲州堂も、あと二回。なんかさみしいなあ。。
次はバンド編成で、11/20日のワンマンライブ。最近やってない曲もやりますよー。楽しみだ〜
その前に、12土には東京にも。ストロボカフェでライブです◎
詳しくは→ スケジュール

明日は雨みたいですが、京都に出かけてきます〜
大阪マラソンもあるし、あんまり降らないでほしいなあー。
朝早いので珍しく早くおやすみなさい。
by flautape | 2011-10-30 00:44 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/16298312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の京都 ようやく秋 >>