芸術の秋
芸大の学園祭に遊びに行く。遠いので、こんな機会がないと、なかなか足を運べないものだ。

その中で毎年行われている、ジャズ研のライブに行きました。

e0025376_2311415.jpgなんとこの日は5つも6つも下の後輩が、アーガイルの曲を演奏してくれていたんです。演るって聞いた時は嬉しくてびっくり。
コピーに加え、ちょこっとアレンジもしてあったり、面白かった♪
自分達の曲を、他の人が演奏しているのを聴く...なんだか不思議な気分でした。

いろんなバンドの演奏も聴けたし、ゲストのE.D.Fもやっぱり素晴らしかったし、充実した1日でした。


今日の目当てはもちろんジャズ研のライブだったのだけど、
展示している工芸作品やイラスト、デッサンなどに思わず見入ってしまった。
そういえば大学の頃は絵を描いていたのです懐かしい。

バンドをやりはじめてからか..いつのまにか、描かなくなってました。
ものすごく描くことが好きだったはずなのやけど。
油絵やポスターより、水彩画や日本画。
繊細で空間の多いモノが好きだったなーそれは今でも変わってないかも。

いつかまた描きたくなる日が来るのかしら〜。
by flautape | 2005-10-30 00:56 | ◎雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/1655271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいこ at 2005-10-30 17:19 x
昨日はお久し振りでした☆早速りょこさんの所から飛んできました(笑)みんな、ぴちぴち(死語 笑)でしたねぇ~♪雨なのが残念でしたが、楽しめました!うめちゃんのお家から職場すぐでした(笑)おしかけますねん♪
Commented by pe at 2005-10-31 18:08 x
>けいちゃん
久し振りに会えてよかった!
いや〜私も歳とったわぃ。
皆の演奏はかなりの刺激になりました。行ってよかった。
けいちゃんもまたライブ教えてね。
Commented by conal at 2005-11-01 23:19 x
ペー様、ここの写真でも帽子を身に付けられて。

何か最近チョコチョコ会いますな。
チョコチョコついでに17日、行くかもです。
期待しないで待っててチョ。
Commented by pe at 2005-11-02 03:32 x
>conal君 
帽子好きなんです。でも合うサイズがなかなかなくてなあ、すぐ風で飛んでいくのよ。
17日は名前入りで席作っときます!ふふふ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 食欲の秋 新車5000円 >>