ありがとうございました
e0025376_2258225.jpg20日雲州堂での、
パノマティワンマンライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
たくさんの方が来て下さって感動しましたー!しあわせです〜

なんかお祭り終わったみたいで寂しいなぁ。。
しばらくバタバタなので週末にでもゆっくりライブのこと振り返ってみようと思います。
いろんな意味で、ワンマンやってよかったー!

写真はリハ中のパノマティ。
みんなほんとにお疲れさま〜


雲州堂の小谷さん、スタッフの皆さんありがとうございましたー!
やっぱりフルートスタンド忘れて、しかも打ち上げのお店まで届けてもらってすいません笑

四本目やしもう二度となくしたない。。
名前書こ♡


さて明日は名古屋に行ってきます〜
by flautape | 2011-11-22 01:13 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/16909758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サヨナラトランシーバー 届きました >>