サヨナラトランシーバー
e0025376_2338517.jpg念願のiphone4Sにしました。

色々使いやすくなってるけど、何より
まともに電話出来るって素晴らしい。

トランシーバー、卒業しましたー。


さて12月になりましたね。うれしい。

1年で、一番好きな月です。
誕生月でもあります。

何かと楽しい月なんですが、
なかでも大晦日の、澄んだ雰囲気が一番好きかもしれません。

今年の年末はどうしようか迷うところ。

11月後半は、ばたばたと過ぎていったけど楽しかったなぁ。
↓↓↓いろいろ写真で振り返ってみました



e0025376_23343661.jpg
20日パノマティワンマンの写真、頂いた中から何枚か  がもうちゃんより
e0025376_23455046.jpg
INUUNIQ咲ちゃんより 前ちゃんとduoで一曲
e0025376_23355425.jpg
とりどりこーへーさんより
e0025376_23355963.jpg
皆さん写真ありがとう〜。
e0025376_0253878.jpg
さっそくスタンドを忘れてすみませんでした

このへんはライブが連続。ワンマン前日の夜中は、モッズイベントでアーガイルでした。
誰かに写真頼めば良かったなー。
e0025376_23362899.jpg
次の日はガラッと変わって、劇団往来さんの学校公演。参加するの何度目だろう、素敵なお芝居で毎回たのしみです。
e0025376_23363053.jpg
中国が舞台の音楽劇です。パーカッションは誠一さん。
e0025376_23363658.jpg
次の日は、豊橋でご一緒するカオリーニョさんと共に、前乗り名古屋へ(飲んでます)
e0025376_23364167.jpg
飲んで食べて、そして寝る
e0025376_23364843.jpg
サンバタウンでカオルさんソロリハ中 少しゲスト参加しました
e0025376_23365371.jpg
レトロなマンション、住みたい。 円頓寺いい感じです
e0025376_23365623.jpg
どて焼き五條美味しすぎ!円頓寺に行かれたらぜひ
e0025376_0255216.jpg
次の日は豊橋でsapato novoとカオルさんのライブ の前に豊川でひつまぶし。泣
e0025376_026594.jpg
みんなで豊川稲荷へ
e0025376_0262239.jpg

e0025376_0263856.jpg
sapatoZさんNさん
e0025376_0265136.jpg
豊橋バークレーでリハ中
ライブの写真がありません笑

最後にカオルさんとsapatoで1曲セッションしました〜
「世界はサンバを待っている」は、私が学生の頃からずっと好きだった曲
色々と書きたいけど長くなるのでまた今度。。
e0025376_292415.jpg
次の日はカレー うまい
e0025376_294353.jpg
まだ食べてないけど美味しいんかしら すがきやのラーメンは、大好きです。

ライブ続き終了。
e0025376_2337327.jpg
青蓮寺ドライブ いい天気
e0025376_23391173.jpg
六甲山登りました たのしー!紅葉きれい
e0025376_23391459.jpg

e0025376_0272431.jpg
帰りはなぜかサバイバルコース
e0025376_0275537.jpg
くたくた
e0025376_028885.jpg
ストック欲しくなった
e0025376_0282296.jpg
スライム(肉まん)発売 ドラクエやって育った私にはたまらんのです
by flautape | 2011-12-01 02:30 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/16988342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さむー☃ ありがとうございました >>