さむー☃
e0025376_1813277.jpgやっと冬っぽくなってきたなぁ
うーさむいさむい。

さむい言いながらもやはり冬は好きです。
日に日に空気が澄んでいくようで、背筋が伸びます。

先週土曜は、アコーディオンのかんちゃんと九条のkinoでduoライブでした。
クリスマスソングメドレーに、ショーロに映画音楽などいろいろ。
たくさんのお客様で嬉しかった〜
3ステージ+ちょこっと2ステージ演奏して、くたくた笑

写真の、カージーのキャンドルの展示も素敵で、お客さんに大人気でした♡

来て下さった方、kinoれいこちゃんありがとうございましたー!


この日はなんか熱い演奏で、面白かったー。
ずーーっと、こんなライブがしたかったんやなぁ。
ジャンルとか形態のことではなくて、、ぐっとくる「感じ」。
人も音楽も、空間もすべて関係してくるのだなーと

上手く言われへんけど、
なんかいい夜でした。この時の感覚忘れないようにしないと。

しかしduoは鍛えられるなあー、もっとやっていこ。


e0025376_1814556.jpg次の日は京都、八幡の浄泉寺にて、「寄りどり」で、とりどりのライブ。

とりどりの三味線テクマキさんの実家のお寺で恒例のイベントです。
檀家さん達がたくさん集まります。

落語にものまね、音楽、皆素晴らしかったです!
来て下さった方、浄泉寺の皆さんありがとうございました〜
e0025376_1814789.jpg季節に合わせてテクさんが飾り付けを考えてしているのですが、いつもすごく凝っていていい感じ。

椅子にきのこが。
秋仕様です。
12月やけど笑

この日は久々オリジナル「砂月旅団」やりました、
テクさんの曲めっちゃいい。CDつくりたい。

そういえばホームページが最近出来ました。とりどりHP
こちらもリーダーテクマキさん作。

e0025376_1833464.jpgトリは茶飯事。すごくいいライブでした◎ハラケンやっぱええわぁ〜

楽しくて終わって飲み過ぎてしまった。。反省。笑


さて次のとりどりは来年1/29日に、「新春シャンションショー」という自主企画やります♪

場所は扇町のムジカジャポニカ。
チンドンの華乃家さんにミクロムス、焼酎亭さんなどなどお迎えします。他決まり次第お知らせします。楽しいイベントにするのでぜひ遊びにきて下さい〜

12月のライブスケジュール少し追加しました。
by flautape | 2011-12-06 20:19 | ◎日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17020248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウッドストック好きです サヨナラトランシーバー >>