ウッドストック好きです
e0025376_20512676.jpg12月はミスドもクリスマス仕様です。
ここ最近スヌーピー押しですよね。

スヌーピーもいいんですけど、ちっちゃい時からウッドストックが好きで
やたらとグッズ買ってました。
この黄色いのん、鳥です。
プロフィールもありますスヌーピーのサイト
かわいいなぁー

スヌーピーの大親友であり、秘書的存在でもあるらしいですよ。

私の秘書にもなってほしいです。
忘れ物管理の。


さて、金曜は上牧の二十四節記という建物の中にあるレストラン、Co.N.Teにて
7弦ギターの瀬戸野君とライブでした。
寒い中お越し下さった方、皆さんありがとうございましたー。
e0025376_20513490.jpg
海外旅行に来たみたいです
e0025376_20513694.jpg

呼んで下さった、Four leaves clover timeさん、オリジナル曲がとてもいい雰囲気でした。
クリスマスソングもやったりと楽しかったー。

お客さんの年齢も幅広く、ホームパーティの様でした。こういう温かいイベントいいなあ。
e0025376_20514518.jpg

石窯で焼いたピザ。美味し〜
二十四節記内には雑貨屋さんもあるようで、またゆっくり行ってみたいなー。

この日はずっと憧れてたショーロの曲を初めてやりました。ひゃー
題名わからず笑(そんなんばっかし)思った以上に難曲やけど、やりがいあるなあ。

来年から、いろんなアイデアをちょっとずつ形にしていけたらなー
e0025376_16165616.jpg



来週13日は靭公演近くのカイピリーニャで、東京からギターの筒井さんと久しぶりにご一緒します。この日はボサノヴァ、ゲストの山下美紀さんも初共演。たのしみ〜

ライブスケジュールも少し追加しました。
by flautape | 2011-12-11 17:08 | ◎雑記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17045914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅげむ at 2011-12-11 18:12 x
何を隠そう俺の別名もウッドストックなのよん!もちろんスヌーピーの相棒。
Commented by タカ at 2011-12-11 22:11 x
お久しぶり!
高槻に住んで6年半、こんなオサレな所があるとは知りませんでした(笑)
今度、行ってみようかなぁ~
Commented by flautape at 2011-12-12 02:40
じゅげむさん
ええ!どういうことですか笑 ちょっとうらやましい。

タカさん
お久しぶりです!私も初めて行ったのですよー。高槻だしお近くですよねぇ、ぜひ〜!
Commented by じゅげむ at 2011-12-12 12:01 x
NIFTY(パソコン通信)時代に3つハンドルネームつけた中の1つなのよ。
主に太田裕美関係に使ってるけど、今はほとんど使う機会がないね。
もう1つのハンドルネームは秘密。(笑)
Commented by ぺー at 2011-12-12 16:23 x
じゅげむさん
そうなのですか〜!今度こっそり教えて下さいね笑
Commented by モサム at 2011-12-13 01:50 x
今さらながら、このサイトには初カキコやわ。こうやってカキコできるって知らんかった。。素敵なお店やね。
Commented by ぺー at 2011-12-15 14:54 x
モサム君
わ!元気?お店いい所やったよー。タイはどう〜?
実はコメント出来るので、いつでもどうぞ〜。また会いたいねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カーネーションにはまってます さむー☃ >>