ランチと音楽
e0025376_18273266.jpg先日18日の日曜日は、アコーディオンのかんちゃんとduo、
高井田にある、Restaurant Chez Noix (シェ・ノワ)でのランチライブでした。

玄関におっきな犬、迷路のような店内、ヨーロッパのアンティーク
美味しいご飯。どこを取っても素敵なお店でした!また行きたい。

お天気もよく、日差しを背中に受けながら気持ちよく演奏させてもらいました〜。生音も良い感じ。
ランチライブって幸せやなぁ。
来て下さった方スタッフの皆さんありがとうございました。
クリスマスソングも良いのですが、この日はランチと空間とショーロがいい感じにはまった気がしました。

またこの編成でランチライブしたいなあ。


e0025376_19391274.jpg
クリスマス仕様
e0025376_1939718.jpg
がもうちゃん写真ありがとう
e0025376_19385979.jpg
写真少ししか撮ってないけど、ほんといい所です。おすすめ。デートなどに
e0025376_19385517.jpg
玄関にいた犬は思てる以上にでかかったです(写真ないけど)
e0025376_19385215.jpg



さてこの週末はライブが続きます。
23金は鰻谷sunsuiでの「Love sofa X'mas 3days Special」
24土は神戸大丸でクリスマスライブ。14時と16時の二回、無料です。
25日は京都の拾得、CHAINS主催のイベントです。
今年のライブはこの3本で終わりの予定です。
ぜひ、遊びにいらしてください◎
詳細はこちら

あと、大事なお知らせがあります。
パノマティでずっと一緒に活動をしてきたベースの猿田健一ですが、23金のライブでバンドを卒業することになりました。
さるちゃんがいる最後のライブ、いいものにしたいです◎ぜひお越し下さいー♪
by flautape | 2011-12-20 19:43 | ◎雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17093774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 和美 at 2011-12-22 00:48 x
お正月楽しみにしてます♪
Commented by シズシズ at 2011-12-23 23:14 x
和美さんコメントできたんかいな('∀'●)ヤレヤレ

お正月私も皆に会いたいなぁ…ぺーさんあなたに会うの何年振りかしら?

いろいろ話したいこと山積みだよ(´ψψ`)
Commented by ぺー at 2011-12-25 10:42 x
かず
コメント出来てる!よかった〜ありがとう!
お正月ね〜♪

シズ
ぺーさんて笑。
ほんま何年振りかなあ。楽しみにしてるわ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスは京都でライブ スカンキンナイト >>