クリスマスは京都でライブ
e0025376_1151042.jpgメリークリスマスですねー。
そして先日22日、冬至は誕生日でした。
お祝いしてくれたり、メッセージ、プレゼントなどくれた皆さん、ほんとにありがとうー幸せや〜
いい1日やったなー


さて昨日はアコーディオンのかんちゃんと、神戸大丸で二回演奏してきました。
さすがクリスマスイブ、売り場はたくさんの人で大賑わい。
店内音楽的に、クリスマスソングとか色々やりました。

遠くから聴いていてくれた方、立ち止まってくれた方、ツイッター検索でたまたま観に来てくれた方(びっくりしました)とか。。色々でした。
来て下さった方、ちらっと覗いてくれた方も、ありがとうございました〜


今年はクリスマスソングを演奏する機会が何度かあったので嬉しいです。
来年はもっと増えたらいいなー。

23日はラブソファでした。
対バンも大好きなバンドばかりで楽しすぎた。。パノマティで出るのは初めて?やったかなあ
この日でベースのさるちゃんが卒業、来て下さった皆さんありがとうございましたー!
色々ハプニングありましたが笑、楽しいライブになりました。
もうすぐお父さんになるさるちゃん、お疲れ様でした、ありがとう◎

by flautape | 2011-12-25 12:33 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17116500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 京都タワー ランチと音楽 >>