京都タワー
e0025376_1844530.jpg
バスターミナルから見た京都タワー。久々。
何年かぶりに京都のバスに乗りました。
慣れないからハラハラします。。同じような停留所名多いんやな〜

時間あったらバス前に京都タワーに行きたかったんやけど、結局ギリギリ。

迷いながらもなんとか拾得に辿り着いて笑、25日はライブ納めでした。
寒い中来て下さった方、誘って下さったCHAINSの皆さん、間瀬くん
ありがとうございましたー。

CHAINSも間瀬くんもすごくいいライブで、圧倒されてしまった。
小坂忠の「しらけちまうぜ」のカヴァーを皆で一緒にやったり、楽しかったです。
またカヴァー曲一緒にやりたいなー。
お店の雰囲気も、お客さんもあたたかくて、いい締めのライブになってよかったです。
e0025376_1845119.jpg

終わってからの拾得の豆カレーも美味しかった〜、ありがとうございましたー。
(この後結局終電乗れず)

ひとまず今年のライブは終了〜!

次の日は、久々にコーコーヤのライブを観に行ってきました。
いい曲ばっかり、幸せー♡ なんていうか、スタイルもすごく好きなのです。

いい感じの年末だな〜。今日はゆっくりしよ。
by flautape | 2011-12-27 19:22 | ◎雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://flautape.exblog.jp/tb/17128575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2011年ももうすこし クリスマスは京都でライブ >>